高校野球の結果は

北照高校が11対5で札幌南を下し優勝しました。
来春の選抜甲子園に選ばれることでしょう。


今月はブログ更新をあまりしてきませんでしたが
実は札幌に高校野球を観に三回も行きました。
三回とも夫の運転で日帰りのハードなものです。
昨日の決勝は前日の予定が悪天候のため順延になりましたが
一昨日も札幌に行き、着いた途端にヒョウが降ったりして
野球は中止順延の発表。
結局、札幌の長女と待ち合わせして
誕生日が近いのでプレゼントを一緒に買いました。
お父さんからは、ほぼ日手帳(カバーが高い!)
お母さんからは、洋服
長女が希望したのが、外付けハードディスク
21歳の誕生日プレゼントはこの三種類でした。