な、な、なんと

昨日16時に羽田に着いて、まっすぐ娘の受験校の
試験日程の掲示を見に行きました。
娘は実技試験前の最終レッスンを他の受験生と受けていて
一緒ではありませんでした。
娘の専攻は3月1日が一回目の実技試験でした。
この掲示を見なければ試験日程がわからないのですが
専攻によっては25日から試験が始まるところもあります。
母もいつ試験日になってもいいように24日に上京してきたわけですが
かなり時間があいてしまいます。
娘も実技試験を前にモチベーションを維持するのが大変のようです。
娘が言うことには試験の二日前くらいから、気持ちを高めたいとのことで
25、26日は力を抜いてリラックスすることにしたそうです。
それで今日はお母さんとおいしいワッフルを新宿に
食べにいくことにしました。
抹茶ワッフル(母)
フルーツワッフル(娘)