忘年会

今日の夜は夫の職場の大忘年会が行われます。
夫は自分の部署の責任者として
11月の末から、部署の余興をプロデュースをするため
ビデオ撮影、編集、今年の流行の歌(羞恥心の)をダウンロードしたり
余興の練習などに本職と寝る間以外のすべての時間を費やしていました。


家に在宅している時間は、
私が普段使っているわが家の一番新しいパソコンで
ビデオ編集などをしていたので、私がその間パソコンを
使うことができませんでした。
昼間はパソコンを使えるのですが、韓国ドラマや音楽を聴いて
過ごすことが多く、ブログの更新が滞ってしまいました。
(このいいわけを書きたかったのです)


今朝、音響部分の編集が終わった!と言って出勤していきました。
さてさて、連続優勝を去年は逃したということですが、
今年は奪回できるのでしょうか!?