練習試合

ブルーサンライズ(青花)とポテンティ

息子の野球の練習試合が北見であり
車だしで朝7時前から出かけました。


3年生が引退して新チームになり
初めての試合でした。


対北見○泉中
8-4で負け
息子は8番セカンド
先発ピッチャーの制球が悪くストライクがはいらず。


対○標津中
1-2で負け
息子は7番サード
相手チームのピッチャーの速球を打てず。


こちらのチームはリードが大きく
けんせいアウトになるケースが何度かありました。
相手チームには盗塁されることも多かったです。
まだ、誰がどのポジションと決まっていなく
二試合とも全員が違うポジションでした。(レフトは変わらずでしたが)
練習不足のところも多かったですが、
これからどんどん上手くなると思うと楽しみです。


お父さんと二女はお父さんの実家へ。
おばあちゃんに久しぶりに帰省した孫娘(二女)の顔を見せに行きました。
明日は札幌に出て、二女が申し込んでいる
大手塾のセンター模試を受けさせて帰ってくる予定です。