ちょっとだけ更新

今日は息子の野球部の親の新年会(飲み会)がありました。
私のブログを楽しみにしているという方から
「最近、ブログをさぼって更新していないけど、
 まじめに更新しなさい。」
という愛情あふれる激励の言葉をいただきました。


息子が19日にオーストラリアから帰ってきて、
同じ19日に二女が高校の受験期間に
在校生は登校禁止になるため東京から帰ってきていました。
今日の飛行機でまた東京に戻りましたが、
札幌のお姉ちゃんのところへ遊びにいったり
クラリネットの練習をして過ごしていました。
息子もいない二週間のあとは
二人の子供(+夫+ルーク)と楽しい一週間でした。


息子がオーストラリアで撮ってきた
カンガルーやコアラ、ヘビや色鮮やかな鳥の写真を
そのうちブログに載せようと思いますが、
まだ新しいパソコンで画像処理をしたことがないので
もう少しお待ちください。


ちなみに1月27日午前0時30分の気温は−16℃です。