少し元気に・・・

やはり子供がだれもいないと、とても寂しいもので、
本心からではないですが、
「息子をホームステイに出さなきゃよかった〜」
などとつぶやいてみたり、
同行している英語教室の先生の掲示板で
ホームステイに行った子供たちの様子を毎日見ています。
そんなお母さんの気持ちを察してか
うちに残っている二男のルーク(犬です)が毎日毎日
悪さをしてくれます。
ソファにお○っこをかけたり、
台所のごみ箱をあさって、床をコーヒーの粉だらけにしたり、
掃除を増やして、お母さんを元気づけようとしているようです。
おかげで、少し元気が出てきました。


ルークと言えば、息子のホストファミリーのお父さんの名前が
Lukeでうちのワンコと同じ名前です。
息子はワンコの名前をどう紹介したのか・・・
お父さん、お母さん、ワンコの写真を持って行きました。


昼寝から目覚めて、のびのびのび〜
「さ〜て、これからどんなイタズラしようかな〜」