兵庫県に行ってきました

たくさんの方から応援いただいたコンクールのための旅行でした。
コンクール自体は写真に撮れませんでしたが、
練習風景などちょっと、

小学生の時からレッスンを受けている先生が教えている大学の部屋をお借りして
練習させて頂きました。
先生が自分の車を貸してくださり、
私たちは息子をホテルに残し(ゲーム三昧とちょっぴり勉強)
練習場、ホテル、会場を行ったり来たりしていました。
大学の一階のホールを通ると何か良い香がしてきます。
何度か通っているうちにわかりました!


中庭の金木犀が満開になっていました。
二十数年ぶりに金木犀の花と香りに出会えて
嬉しい楽しい気持ちになりました。