家庭訪問

定点観測

これから先生が来ます。
朝から掃除を頑張りました。
普段、一生懸命しないので、疲れ果ててます(^。^;)(14:30)


14:50に来て、15:05に予定通り帰りました。
先生の質問は、
気になることがあるか?
友達関係は?
というようなことですが、特に気になることもなく、
友達も野球関係を中心に何人かをあげて話をしました。
先生は20代の若い男の先生で、熱心に頑張ってくれそうな感じがしました。
「飲み会をたくさんやりましょう!」というお母さんがクラスに何人かいて
盛り上がりそうなクラス(親)だと先生は言ってました。
飲み会にはパーフェクトに出席しますと、先生に約束したのでした(^o^)


写真は定点観測です。
昨日から今朝まで雪が降り、うっすらと積もりましたが
午後から太陽が出てすぐとけました。
車庫の影になる部分にまだ雪が50センチくらい残っています。