ネットで予約

昨日書いた私の東京行きですが、
さっそく、今日ネットから航空券の予約をしました。
去年の上京の時の航空券も同じなのですが、
クレジットカードでマイルを貯め、
飛行機で出張の多い夫のマイルも、
全て私が無料航空券にかえて使っています。
なので、お金はかかっていません。ただと言うわけです(^o^)
行きは4月19日(木)
帰りは4月25日(水)
を予約しました。この航空券、変更も可能なので便利です。


二女に行ってみたい所を聞きましたら・・・
鎌倉か日光だそうです。
関東に住む方なら、修学旅行で行きそうな所でしょうか。
行き先は私も行ったことのない、鎌倉が濃厚です。
鎌倉観光の経験のある方、情報をお願いします!!

明日は午前6時出発

朝6時に家を出て札幌日帰りするとはりきっているお父さんです。
今週末も札幌に行くと、合格発表の翌日に行って以来、7回目の札幌行きです。
回数だけだと、「行きすぎ〜!」ですが、
明日の目的は、札幌のお菓子屋さんから長女の進学内祝いを発送してもらうためなのです。
ネットでも手続きできるのですが、なにか理由をつけて
娘に会いに行ってるともいえます。(娘が鬱陶しがる訳です!)
内祝いは札幌きのとやの「札幌農学校」というクッキーです。