今日も働きました!

今日のお昼過ぎにビートの種まきが終わりました。
8ヘクタールの畑に植える苗を作ります。
次のお呼ばれは5月の連休頃、苗の定植です。
何年も行っている仕事で、かなりの戦力として期待されています。
そろそろ引退したいなあと思うことも・・・

さようなら〜、受験勉強!


娘の下宿で整理してゴミとして捨てることになった
模試、プリントなどです。

車に積んで、町の焼却センターに持ち込みました。
部屋を掃除して出てきた燃えるゴミとともに、
450円(10kg30円)を支払いました。
参考書類は部活の後輩にあげる約束をしたとかで、
残したそうです。
大学受験の勉強よ、さようなら〜(^o^)/~~~