さっそく、部屋探しに

紅白のバラ

娘の大学合格に、たくさんの方から
お祝いのコメントを頂き、ありがとうございます。
諦めムードが漂い、発表の前から
「私立大学(東京理科大)も良い大学だから、
将来的には、いいよね〜。」
などと、娘を励ましていたところ、
まさか!の国立大学合格で、
思い描いていた家族の3月の予想図が、すっかり変わってしまいました。
昨日は、あまりの嬉しさに、思考能力0でした。
私立だと、娘の学部は一年間全寮制のため、
身の回りの荷持を送るだけのはずが、
国立に行く!ということで、
札幌で部屋探しをしなければなりません。
この土日にと思っていたところ、
本日今日、お父さんが日帰り札幌出張だと聞いて、
車に便乗させてもらい、わたしと娘で
札幌に部屋探しに行ってきます。
その前に、銀行へ行って、入学金を払い込んできます。
忙しい一日になります。


※画像はプロフィールにも載せている紅白のバラ、
ルイーズ・オーディエ&ローズマリー
1月から、この画像(紅白)で願掛けをしていました、
実は・・・(*^_^*)