見ました!

’060713撮影ロイヤル・ボニカ

今日の『題名のない音楽会
二女が自分の指導教官のクラリネットの先生が出演するから、
録画して欲しいと、前々から言っていて、
母はちゃんと録画しましたよ〜(もとい、夫が予約録画していました。)
ちょっと辛口トークで、
クラリネットも何曲か披露していました。
クラリネット小協奏曲』 作曲ウェーバー
は『コンチェルティーノ』と私がよく言っていた
二女がコンクールや受験曲で吹いた曲です。
耳にたこができるほど聞いた曲に聴き惚れていました。
(息子は口ずさんでいました・・・)
二女が満身の力で吹いていた曲を
軽々と吹く先生はさすがです。あたりまえですよね。
3月に退官されるということは、以前から聞いていましたが、
娘の指導教官はどんな先生になるのか、とっても気になります。


長女は昨日の試験を終えて、
「手応えがあったけど、ほかの人もできたと思う。」
と、メールを寄こしました。第四希望の大学です。
夜は私の姉と待ち合わせて、ラーメンを食べ、洋服を買ってもらったそうです。
二女は今日、お父さんと待ち合わせて、
昼食を一緒に食べるようです。何を食べるのかな〜。
娘たちそれぞれに、良いおもいをしているようです。


※画像は去年7月13日撮影 ロイヤル・ボニカ