東京生活六日目

アンティーク・レース

今日は京成バラ園でオフ会でした。
千葉のマダム達と時間を忘れるくらい
たくさんのバラを見て回り、夢中でおしゃべりをしてきました。
秋バラが満開といっていいほど咲いていました。
(家に帰ったら画像をアップします)


お持ち帰りしたいバラはたくさんありましたが、
雪がちらつく季節になってしまった北海道に持って帰るのは忍びないので、
お持ち帰り品はなしです。
でも、京成バラ園の今期のカタログを手にいれることができたので、
来春送りの通販にしようかと考えています。
京成バラ園、また行きたいなあ〜

(隠し撮り!? もちろんさせて頂きました。3人で記念撮影するのを忘れていました、残念!)


最近の困った話を一つ、
二女の住んでいる学生会館の一台しかないエレベーターが
改修工事のため21〜24日まで使えません。
娘の部屋は七階なわけで、お風呂、洗濯、食堂などなど
そのつど階段を上り下りしなければなりません。
とっても大変です。
ゼーゼーしながら頑張る日々です。
そんな生活も明日で終り、
お昼の飛行機で北海道に帰ります。