雨が降り{{ (>_<) }} サムイーッ!!

イングリッシュ・ガーデン

今日と明日は最高気温が19〜20℃だそうです。
寒いです。
でも、オホーツク海地方はこれが例年並だと天気予報で言ってます。
8月とともに夏は終わりました。


明日は長女の高校が出場する吹奏楽コンクールの北海道大会が札幌・キタラであります。
主人の出張が明日から札幌なので、息子も学校を休んで3人で行きます。
コンクールを聞きにいくのは息子と私の2人で、翌日の小学校の部も聞きます。
出張の仕事が終わるのが日曜日の夜なので、それまで札幌に滞在して一緒に帰ります。
ルークはいつものペットショップで留守番。
バラの世話は今回は高齢者センターに依頼しました。700円×3日です。

イングリッシュ・ガーデン

昨日開きかけていた花が雨の中で咲いていました。
中心が少し濃いアプリコット色で外に向かって淡い色になっていきます。
雨の中でもしっかり頭を上げて咲いている姿は凛として見えます。

ミニバラ298

二日前、二女を空港に送って帰ってきたら
愛らしくかわいく咲いていました。
ミニバラ298の298は298円で買ったので、私がそう呼んでます。

これな〜んだ?


昨日、買い物袋にいっぱい、頂きました。
簡単ですよね(#^.^#)