息子、床屋へ行く

ブル・ドゥ・ネージュ

ウチの息子は野球を始めた小3からずっとスポーツ刈りです。
少し長くなると、「床屋に行きてエ〜」なのです。
今日は午前中に野球の練習があり、午後から念願の床屋に行ってスッキリしてきました。
もう一匹の白い毛の息子もペットショップでトリミングしてもらい、同じくスッキリです。
息子1、2000円
息子2、4200円
の出費でした。
お母さんのブログに写真での出演を依頼したのですが、断られました(^。^;)

昨日はお祭り

地元の夏祭りでした。子供会で参加した千人踊りの様子です。

午後6時半の気温がでています。上着がいる涼しさ(寒さ)でした。

みんなそろって、

バラ

アスピリンローズ、名前のとおり強健で病気知らずです。
7月12日
(今日、撮った画像がなぜか載りません)

※右の画像はブル・ドゥ・ネージュ

お父さんのおみやげ

息子のリクエストで、紅茶ケーキを買ってきてくれました。
キラキラ光る金粉ののったところは、今までなら子ども3人で奪い合いですが、
今日は当然のように息子が食べました。