こんな色?

シャルロット

去年、バラ園で一目ぼれしてどうしても欲しかったバラです。
優しい黄色でカップ咲きのはずが、白っぽく咲いています。
かろうじて中心が黄色ですが、なんか目玉焼きみたい!
秋バラは全体的に色が濃くでるので、次の花に期待しましょう。
シャルロト


期待通りの色がでなかったバラがもう一つ、
カタログではオレンジ〜杏色でフリルがかった花びらが、
わが家で咲いたのは黄色!
このバラも秋にはオレンジに咲くんだろうとは思うものの、
カタログがこの黄色だったら、絶対買ってなかったと思う…(ーー;)
ユリイカ


黄色いバラが続いたので、期待通りに咲いてくれたバラも。
バラ友が挿し木してくれた
ティージング・ジョージア

最近、息子に
「ピンクと白いバラばかりじゃないか〜!」
と言われ、ムキになって
「黄色いバラもあるよ。」
目立たないところには赤いバラもあるんですが…
今度、息子の好きな色のバラを買ってあげようかな〜。