アルバイト

連休中、唯一アルバイトができる日(他の日は予定が入っているため)です。
サロマ湖の漁師さんのところで、ホタテの養殖の
網の入れ換えの仕事です。
肉体労働、頑張ってきます。

港の作業小屋から

一日だけの私の職場です。


(休憩時間にパチリ、私は写ってませんよ〜)

冬虫さんへ

レーヌ・デ・ヴィオレットは私が初めて買ったオールドローズだったと思います。
花つき良し、香良し、色も良し!
なんですが、いかんせん花持ちが悪く、花びらがすぐ散ってしまい、お掃除が大変で、
二年前に近所のバラ友にあげてしまいました。
最近間近で蕾を見ていないのですが、
葉の色は冬虫さんの写真のような色だったと思います。
ちなみに、私のバラを選ぶ基準に「花持ちのよさ」もあります。
ところで、いつレーヌ・デ・ヴィオレットを買ったのでしたか?