練習試合

今日は曇り、昨日の雪は解けたものの、風が冷たい日です。
朝からおにぎりを作り、お茶の準備をして
今日も隣町のグランドで息子の野球の練習試合です。
今日は二女が帰省してくるので、試合の途中で空港へ迎えに行きます。
ちょっと忙しい日ですが、嬉しいです。(晩ご飯は何を食べさせようかな〜、ルンルンルン)

種まき

家の中にピートパンを用意して昨日、花の種をまきました。

病院へ

空港の帰りに実家に寄ると、
大正生まれの父が風邪で38℃代の熱が続いているという。
連休なので、病院が休み、どうしようかと言うので、
高齢で風邪で熱が続いているのは心配なので、
救急指定病院を調べて、連れていきました。
足が悪いので、長い距離は歩けません。
車イスを借りて、病院の中は歩きました。
ちょっとした検査と薬を処方してもらうだけで、
2時間もかかりました。
実家に父を送って、そこから1時間かけて家にかえったら、
夜遅くなってなっていました。疲れました。