寒い、寒すぎる!

最上気温が4℃という、小雨混じりの今日。
な〜んにもやる気が起こりません・・・。
夫は出張で東京へ行きました。
土曜日の夕方、仕事が終わったら二女と待ち合わせて、食事に行くと行ってました。
帝国ホテルで食事をすると言ってましたが、聞くからにリッチな感じ・・・
お母さんだって、そんなところに連れていってもらった事がないのに・・・。
二人でずる〜い! お母さんも行きたかったよ〜〜〜


明日は小6が今シーズン初めての練習試合があります。
相手チームのグランドへ行きますが、
今日、初めてグランドで練習した我がチームのグランドはこんな感じです。

ボーリング

子供会のボーリングと焼き肉が午後にありました。
普段とは違い、ストライク・スペアーがバンバン決まり・お母さんの部で優勝してしまいました。
スコアーは124と157です。
いつもなら、やっと100くらいなのに・・・
なんだか妙な今日の母でした・・・。誰かが乗り移っていたとしか考えられません。