明日からは忙しい・・・

ちょっと、のんびりできるのは今日が最後で、二女の卒業式(15日)が終わるまで、
明日から(beniさんじゃないけど)戦闘モード突入です。
今日はこれから、息子の幼稚園のときから仲良くしているママ友達の送別会です。
東京に転勤が決まったということで、6年間とても親しくしてきた友人なので、寂しいです。
でも、二女の関係で私が上京する機会も多いと思うので、また東京で会おうね、と約束しました。


昨日、夫からホワイトデーのクッキーを買いに頼まれて(行かされて)、60キロ先のデパートまで行ってきました。
ここ10数年、職場の女性職員へのお返しはモロゾフのクッキーと決めてお返ししています。
ここ数年は私がお使いに走らされています。
モロゾフじゃなくて、ブルボンとかなら近くのコンビニやスーパーにも売っているのに・・・
夫のこだわりのせいで、妻が猛吹雪(峠)の中を運転する羽目になりました。
でもバレンタインのチョコを楽しませてもらっているから仕方ないですね。
一夜明けて、今朝は青空、気温は−6℃(8:30)

えーと

明日はブログをお休みすると思います。
朝から農作業のアルバイトに行きま〜す。ハウスの中でビート(砂糖大根)の種まきです。肉体労働です。
ガンバッテきま〜す。