朝からおでかけ

定演の花束

今日の私、すごいハードスケジュールなんです・・・
娘を空港へ、
その後、北見に寄って、デパートでスーツを引き取り(前回、時間がなくて・・)、
楽器屋さんで郵送してもらった楽譜の代金を払い、
ニトリ(家具屋さん)で娘に持たせる寝具の下見、いい物があったら買い、
長女と待ち合わせてランチ、買い物、
大急ぎで地元に帰り、
子どもの通う小学校の吹奏楽部の定期演奏会(13:30〜)を聞きに行く。


ここまで書いて、今日の自分の行動をイメージする・・・
よしっ!
ガンバローッと。。。

ただいま〜

朝7:20に家を出発。今日の最低気温は氷点下10℃くらいまで下がったようで、樹氷がそこかしこに見られた。あと1時間もたてば、木の氷も解けてしまう。寒い朝の美しい景色。

空港に着き、今日の飛行機は2月から羽田、女満別間を就航している道民の翼「AIR DO

行ってらっしゃ〜い(^o^)/~~~


北見でいろいろな用をたし、長女とお昼を食べました。学年末試験が次の月曜日まであるので、家には帰れないとのこと。
下の写真は長女が食べた苺パフェ


そして、最後に小学生のかわいい演奏を聴いて帰ってきました。
届いていた花束の黄色いバラが素敵だったので、携帯でパチリ(右上の写真)