韓国風 大辛ラーメン

今日は朝から時間に追われています。
気がつけば、午後の約束まであと40分。何か食べて行かなきゃぁ・・・
ということで、思い出しました非常食「co・op 韓国風 大辛ラーメン

お口の中がヒリヒリするほど辛くて、とっても美味しいのです。
インスタントラーメンなのですが、麺と粉末スープを最初から入れて、煮込むこと5分で出来上がり。今日はネギとキャベツもきざんで入れました。
生協のお店では見たことがないのですが、協同購入で時々見かけます。
1パック5個入り、500円(1食100円)とインスタントにしては値段が高いのですが、一度食べたら病みつきになること間違いなしです。


これから息子のスキー(14時から)、野球(17時30分から)と送り迎えに出動です!