東京生活五日目

今日は実技試験の二日目。エチュードと自由曲・コンチェルティーノを演奏してきました。
「まあまあ。」といって試験を終えて玄関から出てきました。昨日の倍の人数の試験官がいて、緊張したそうです。
ホテルに帰ったら、ネットに接続できる部屋に引っ越しされてました。さっそく日記の更新をして、これからお昼を食べに出ます。何を食べようかな〜。その後、明日の楽典・聴音・ピアノの試験に備えて、田無に行ってお勉強してきます。
今日は合格発表はありません。試験最終日の翌日が合格発表です。
それでは、行ってきま〜す。

この写真は娘が試験を受けている間私が待っている、和菓子とお抹茶がいただけるお店に活けてあった赤い実と葉牡丹です。