kei's ショートケーキ

ショートケーキ

娘の定期演奏会・その後の打ち上げ会から一夜明けて
やっぱり体調不良が続いている。
喉と頭が痛く咳もでる。
二日酔いでは?と言われそうだが、そうではなさそう。
打ち上げは参加しない(最近の体調不良から)予定が、誘われてつい行ってしまったのが、
やっぱりまずかったかな・・・

ということで、今日は外出は控え、バラの冬囲いもお休み。
庭にでてバラの撮影もしないつもりなので、
一月ほど前にバラ友の庭で撮った写真をのせます。

来春、わが家にお嫁入りする娘です。
「ショートケーキ」
花びらの表と裏が、それぞれ赤と白の複色で、
かわいいミニバラ。こんなバラが大好き!


下は昨日の定期演奏会を撮ったビデオを静止画にしたものです。