念願のblog

フリュイテ2005-08-24

友人・Mさんに勧められ挑戦してみました。
pc操作、ほとんどわからないのに大丈夫なのかしら・・・

今日は午前中、バラの剪定をしました。
切った枝のなかに穴があり、虫の幼虫らしきものが・・
そんなことが原因で枯れてしまうこともあるんだろうなあと
実感してしまいました。
午後はMさんと高文連の吹奏楽を聴きに行って来ました。
Mさんの長女のE高校はさすがの貫禄、うちの長女のH高校も
なかなかよかったわ(これは親バカ)。

二女のクラリネット合宿に夏休みをとって、付き添って行き
愛・地球博』に行っている夫からblogのアドバイスがメールで何度もきます。
さすが「まめ夫」とMさんが言うだけあるわ・・(笑)

画像 フリュイテ