沖縄の姪が来道

ゲラニウム「マクロリズム」

沖縄にお嫁にいった姪が子供やお姑さん
と総勢6人で北海道旅行にきます。
札幌の隣の北広島市に実家があるので
里帰りもかねてのこと。
二歳と六か月の子供を連れてくるのに
旦那さんは仕事なので、お義姉さん、お義姉さんの子供が
旅行を兼ねて付き添ってきてくれるようです。
三年前にその姪の結婚式に
http://d.hatena.ne.jp/asayuri/20070703
北海道から親戚が行き、沖縄旅行をしてきました。
北海道と沖縄の往復はお金がかかるので
なかなか行ったり来たりできませんが、
こんな時に旅行ができるのはお互いに幸せです。
今日の午後の飛行機で女満別空港に着くので
出迎えに行こうと思います。
それにしても、連れてくる子供たちは
一番手のかかる年齢、大変だろうな。