hanagasumiさんと知床へ

北海道旅行にいらっしゃると聞いて、
いつどこを観光するのかを情報収集。
今日は層雲峡から知床の観光ということで、
こんなチャンスは二度と来ないと思い、
ルート上の国道39号線留辺蘂ローソンで待ち伏せすることに。
携帯で連絡を取り合い、午前9時40分、hanagasumiさんと殿(旦那様)を乗せた
ジャンボタクシーと合流。

ツアーが4人だけということで、観光バスではなくタクシーになったそうです。
そこからhanagasumiさんだけが私の車の助手席に乗って、
別れる時間まで二人でおしゃべりしまくりました。
タクシーの運転手さんと打ち合わせて、観光ポイントをついていきました。


能取湖


小清水原生花園


オシンコシンの滝


たくさん写真を撮っていらしたので、東京へ帰ったら
写真入りの旅行記が楽しみです。