ビオコボ白

白いビオコボを植えたはずなのに
ピンクのビオコボが咲いたと書きましたが
やはり白も買って植えていました。
ピンクの方が品種不明の安売りのだったようで、
白が咲いて、ようやくそのことに気が付きました。


やっぱり白の方が素敵です。


だって、ピンクのビオコボ

花がウジャウジャ多すぎてうるさい感じです。


ゲラニウムのピンクのストラータムの評判がいいようですが
今日はその全体像をお見せしましょう。

下の方から咲き出して、ドームの上の方はまだ固いつぼみです。
本当はドームがピンクの花で覆われるのを待ってアップっしようと思ったのですが
なかなかその日がこないので・・・。
左の濃いピンクはゲラニウムのサンギネウム
右の紫は都忘れです。


今日は久しぶりに青空です。隣の小6君は自転車遠足だそうで
朝からお父さんとタイヤの空気のチェックをしてました。
晴れて良かったね〜。
私はこれから美容室です。