白花ファエウム

白花ファエウムが咲きだしました。
バラのキャサリン・モーリーの足元に
黒花フウロと隣どうしに植えました。


サンギネウムがバラのプルプレ(本名はとても長い名前)の足元で
咲いています。


ビオコボの蕾がすごくたくさんついています。
もっと咲き進んだらどんなことになるのでしょう・・・

まだ咲かないゲラニウムもたくさんあります。
今日は何種類のゲラニウムが庭にあるか数えてみたら
18種類でした!
去年買って、一株は鉢植えで枯らせてしまったのがあります。
今年もバラ友と行く、バラ買いツアー2009のイベントを予定しています。
バラは植えるところに限界を感じているので、
きっとまたゲラニウムを買いこんでしまう予感が・・・・