暇でヒマでひまで

上京して三日目、
娘の試験まで時間があるため、
なんにもすることがなく、退屈です。
今回は娘の部屋ではなく、別な部屋にしてもらいました。
この時期、退館した学生の部屋がたくさん空いているようです。


ベッドと机とロッカーと洗面台があるだけで
テレビもラジオもなく、聞こえてくるのは
外の車の音ぐらいです。
思い立って、今日は池袋で携帯ラジオを買ってきました。
これで音のある生活ができます。
池袋では東急ハンズサンシャインシティーにも行きました。
帰りに映画まで観てしまいました。
マンマ・ミーア
すごくおもしろかったです!!


携帯ラジオを買いに行くのが目的でしたが
何が主目的だったのか、これではわかりませんね。
観たいときに映画もすぐに観られる
都会の生活をエンジョイした一日でした。