徒然日記

愁明菊

土日祝日は息子の野球の試合で
一日中、球場やグラウンドで過ごすことが多いです。
試合をビデオ撮影して、試合内容やプレーのことを
あとから家族でよく話します。
野球中心に家の中が動いています。
そんな中、
13日(月・祝)は釧路の中学と練習試合(一勝一敗)があり
試合終了後、夕方から夫と私の2人で札幌へ車で走りました。
一週間後の20日は長女の二十歳の誕生日なので、
行ける日にプレゼントを買うためです。
閉店30分前に長女と三人でペンダントを選び
食事をして別れました。
その後、高速を走り家に帰ったのは午前1時でした。


ちなみに、同じ20日は夫も誕生日ですが
こちらにはプレゼントをまだ何も考えていません。
どうしようかな〜