学生会館のPCから

今日の飛行機は曇り空のなか、離陸して上昇中と
着陸態勢に入ってから、ずいぶん揺れました。
ジェットコースターに乗っている感覚です。
コワクナイ、コワクナイと心の中で呟いていました。
(本当はすごく怖かったデス)
羽田についたら雨でした。


品川でid:kamo_negitoroさんと待ち合わせて
お昼ごはんを一緒に食べました。
たくさんお喋りして、近況なども聞きました。
コードネーム「初めてのおつかい」の行き先も教えてもらいました。
無事におつかいをして帰ってこられるように
祈っていますからね〜と言うのを忘れてしまいました。
9月になったら、お土産話を聞かせてくれることでしょう。


かもさんとさよならして娘の学生会館に着いたのはいいのですが、
娘が明日のコンクールに備えて部屋で真剣に練習しているので、
邪魔しないように、1階の談話室で時間をつぶしています。