徒然日記

これということもなく、一日が過ぎました。
部活が休みの息子と帰省中の二女とお母さん、
家から出かけることなく、それぞれ
ピアノを弾いたり(二女)、ゲームをしたり(息子)、
DVDを見たり(お母さん)して過ごしました。
今日、勉強している姿は午後8時現在、見かけていません。
きっと2人とも、これからするのかな〜。それともしないつもりかな。


今日は二女が掃除機をかけて、洗濯をしてくれて、
お風呂の準備もしてくれました。
お母さんが頼んだのはお風呂の準備だけだったのですが、
女の子が家にいると、やっぱりいいですね〜。
毎日じゃなくとも、二週間の滞在中、一日でもこういう日があると
二女の株がグッと上がるというものです。


今日、見ているDVDは先日、お父さんが札幌に行ったときに
おみやげに買ってきてほしいとお母さんが頼んだ
魔法にかけられて』です。
春に映画館で見て、すっかり気に入ったディズニーの映画です。