ドライブ

美瑛のラベンダー

昨日は予定していた野球の応援がなくなり
お父さんが「富良野へ行ってくるか。」
ということで、お昼すぎに二人で出かけました。
美瑛のパッチワークの丘に着いたのは午後5時でした。


上富良野、日の出公園

ここはドラマ撮影のため、12日からラベンダーを
刈り取っているそうでうす。
普段なら丘一面が紫に染まっているのに、
残念ですね。


それから、去年も行った中富良野の富田ファームの
横を通り、富良野へ。
富田ファームはいい感じで紫色になっていました。


富良野ニュープリンスホテルに隣接している
ニングルテラスというログキャビンのお店が
森の中にかわいく並んでいるスポットへ。午後6時になっていました。




富良野の『麦秋』というこじんまりしたレストランで
食事をして午後7時半に富良野を出発、
家に帰ったのは午後10時半でした。