野球の中体連地区大会

ウーメロ

地元で6月に行われた第一ステージに2勝して
今日から北見で行われる第二ステージの大会です。
息子は朝6時半に家を出て、バスで北見に向かいます。
今日の試合はお昼からなので、
私たち両親はその時間に合わせて北見に向かい、
応援に行きます。


昨日の野球の練習から帰ってきて、
「母さん、おれの髪切ってくれ。」
長くなったスポーツ刈りを6mmの電動バリカンで
刈ってあげました。羊の毛刈りはこんな感じかしら?
と楽しくジ〜ン、ジ〜ンと刈ったのでした。
それから、宿泊の荷物の準備を始めた息子に
くれぐれもパンツを忘れないように言いました。
先日の合宿のときに、着替えのパンツを忘れたと
家まで取りに帰らされた母でした。先輩が予備のを
貸してくれると言ったのですが、
先輩はL、息子はSSサイズだったので・・・。


さてさて、今日の試合結果はいかに。