明日帰ります

国バラから帰り、学校帰りの娘と待ち合わせて
池袋のヤマハへ行きました。
娘が必要なリードや楽譜、CD(これは必要なものがなくて探しただけ)を
買ったり、ロフトで雑貨を買い、食事をしてきました。
札幌で食べて以来、すっかり病み付きになったスープカレーのお店が
池袋パルコに入っていることを、ネットで調べていたので、
パルコ7階の『YOSIMI』(よしみ)という店の支店に行ってみました。
辛くないほうから二番目の辛さを注文しましたが、十分に辛くて
美味しかったです。


部屋に帰り、寒さに震えながら娘はお勉強、
お母さんは地下の洗濯室で洗濯中に
ちょっと談話室でネット巡回しています。
もう、洗濯機が終わる時間なので、今日はここまで。
コメントを頂いた皆様へのお返事や、ブログ訪問は
北海道の家に帰ったら致します。楽しみに待っていてくださいね。