学生会館談話室のPCから

昨日、美術館と落語に行った話まで書きましたが、
夕方には雨があがったので、娘とディズニーシーに行ってきました。
午後6時から入場できるアフター6のパスポートを買いました。
シーは久しぶりだったのですが、娘が新しく出来たアトラクションに行きたい
というので、軽い気持ちで一緒に乗りましたが、
とんでもありませんでした。
タワー・オブ・テラーといって高い塔の上まで登ってから
一直線に暗闇を落ちるのです。怖かったよ〜(泣)
もう二度と乗りたくありません。
あといくつかのアトラクションで遊び、二人とも
足が棒状態でした。もうTDLは行かなくてもいい!
と思うのですが、やっぱり行ってしまうのですよ〜。
でも娘と行くと怖いアトラクションに連れていかれるので、
別行動か別な人と行きたいと思います。


今日は夜、プチ同窓会です。