大雪その後

お昼過ぎに雪はやみました。
お父さんは女満別ではなく、紋別空港に着くANAで帰ってきました。

まき小屋の上に白い屋根ができました。
風と雪の芸術です。


お父さんの話では羽田空港はキャンセル待ちや便変更の人で
ごったがえし、カウンターに長蛇の列だったそうです。
長女は新千歳の午後の便に乗ると言ってきましたが、
その後の連絡はありません。
新千歳から札幌までのJRも運休だったのが動きだしたが
ダイヤは乱れているとニュースで流れています。
明日二次試験の大学受験にも影響がでて
北海道大学は試験を一日延期し26日に実施
札幌医科大学は明日の試験開始を4時間遅らせ、午後1時から開始
ニュースで流れています。
今年の受験生は大変です。
ホテル宿泊延長や帰りの交通も考えなければなりません。
頑張れ受験生!雪に負けるな!!