雪降りの日

28日が仕事納めでお酒を飲んでタクシーで帰ってきた夫ですが、
家に着いて一時間後に急な仕事で職場から呼び出しがあり、
私が車で送っていったのが午前1時ころでした。
一度帰ってから、札幌から機械の部品を大至急で届けてもらい
部品の到着を待って今日また職場に仕事に行きました。
仕事納めも関係なく忙しいお父さんなのでした。
夜中に呼ばれる電話を受けるのは私なので、
仕事をしているわけではなくても、睡眠を中断されるので
とても疲れます。
毎日なんだか疲れてます。


今日は娘たちが子供会時代に百人一首のカルタを
指導して下さった町内会のおじいちゃんが先月亡くなったので
お仏壇にお参りさせてもらいに行ってきました。

身長の低いほうが長女。
二女が着ているコートは長女へのクリスマスプレゼント。
お姉ちゃんから借りたようです。