やっぱり、リンゴ大好き

愛機リンゴちゃんがご機嫌よく、ネットに接続しました(^o^)
パソコンに触るようになって2年間、ずっと愛用していたので
やっぱりいい感触です。
バラの写真も昨日加工してあったもの(アスピリン・ローズ)をアップしました。


長女のこと
二日前に怪我をしたと知らせがあり、
夫の仕事が終わった夕方5時半に家を出発して様子を見に車で3時間、
8時半に札幌に着きました。
顎の傷の他に腕の擦り傷や足に赤いあざができていました。
本人は、たいしたことがないのに大げさだと不機嫌。
大学もサークルも普通通りにするし、
傷の消毒に病院へ自転車で通うと強気です。
傷は抜糸まで濡らさないように、
打撲は翌日くらいから痛むので、無理はしないように、
病院代などがかなりかかったようなので、
お金を置いて、1時間の滞在で帰ってきました。
帰る前に夜遅くまで開いている電気店で扇風機を買って置いてきました。
本当はお母さんが何日間か泊まって面倒をみてあげるつもりで
宿泊の用意もしていきましたが、
本人が大げさすぎると怒るので、帰ることにしました。
お母さんは台所にたまっていた洗い物をしてあげただけでした。
お父さんは買った扇風機の組立をして帰ってきました。
高速を3時間走って、家に着いたのは夜中の12時半でした。