雨から雪へ

暖かかったり寒かったり、なかなか春らしい天気が続かず
今日は夕方に雨が雪に変わり、花壇がうっすら白くなっています。
昨日は東京から帰ってすぐに、芽吹いてきたバラの鉢が乾いていて水やりをしたのに。
天気が悪いので、今日は家の中で『居眠り磐音 江戸双紙』佐伯泰英著 5巻を読んでいました。
benizakeさんのブログで紹介されていて試しに読んでみると、
話の始まりからおもしろくて、はまっています。
現在22巻まで出版されていますが、地元の本屋さんには揃っていなく
東京で10巻まで買い込んできました(^-^)


今回行った鎌倉や成田山の写真を載せようとしてるのですが、
うまく写真が載りません・・・残念!
と思っていたら、一緒に行った香織さんのブログで紹介されていたので
鎌倉はこんな感じでしたhttp://kaoridiary.cocolog-nifty.com/_diary/


娘の部屋から帰るときに撮った衣装ケースとテーブルは

アップできるのに〜
東急ハンズで買ったものです。