コンサートに行きたい!

今日はコンサートのお知らせです。

11月に大阪で藤井香織さん、裕子さん姉妹のクラシックコンサートに行き、
美しいフルートとピアノの音色に感動して帰ってきましたが、
今回はお父様の藤井一男先生のクラリネット
俳優の田村亮さんの朗読で
東京六本木のスイートベイジル
2月10日午後7時30分開演(午後6時開場)


お父さんが東京からパンフレットを
もらって帰ってきました。
聞きに行きたい!のですが、
この時期、北海道を離れられず、行けないのが残念です。

おみやげ

お父さんが東京から帰ってきました。
飛行機の時間にギリギリなので、今回はおみやげなしでいい?
と空港へ向かう電車の中からメールがきていました。
おみやげはなくてもいいよ〜と返信していたし、期待はしていなかったのですが、
ちゃ〜んと買ってきてくれました。
トップスの紅茶ケーキ。
息子がとても喜んでいました。
このへんが、家族から愛され尊敬される所でもあります。
「おみやげに 紅茶ケーキで 息子ニッコリ 妻もニコニコ 家庭円満」