帰ってきました

昨日、9月2日はコンクールの小学校の部を聞きました。
息子の小学校まで半分を聞いて、またまた会場をあとにして、
息子の一番楽しみにしていたビッ○カメラヘ行き、
発売になったばかりのDSのゲームを買いました。
息子はホテルへ、私は再びコンクール会場へ行き、
小学校の審査結果を聞きました。
息子の小学校は、見事東日本大会(全国大会に相当)に選ばれました!
聞くところによると、選ばれた3校中1位通過だったそうです。
すごい!
仙台でも良い演奏で金賞を目指して欲しいです。


今日、9月3日は札幌に住む3番目の姉が小樽に連れていってくれました。
北一硝子というガラス工房や、小樽運河を見て、


(お店とギャラリーは撮影禁止でした)


札幌へ帰り、サッポロビール園で遅い昼食をとりました。

もちろん、ここで生ビールを飲まない手はありません。
夕方、夫と落ち合って、帰路につきました。
わが家へ帰ったのは午後8時半でした。
もちろん、ルークも迎えに行って来ましたよ(^_^)


疲れました〜。
明日はサロマ湖が私を待っています。
おやすみなさい (-_-)zzz