朝から晩まで

ビート苗

朝7時から夕方6時まで、お昼休みをはさんで、ずーっと働いてきました。
今年は4月になってからの雪などで、農作業が遅れています。普段なら8時から5時までなのですが、
農家のリクエストにこたえて、長時間働くことになったのです。
今日は休憩時間に写真を撮ってきました


(私は写ってませんよ〜)
私の仕事はトラクターの後ろに乗って、道具を使ってビート苗をベルトの上に並べていきます。
結構、コツのいる仕事です。
今日も体中が痛い〜(T.T)


以上が本日のレポートです。

庭では

夕方遅く家に帰ると、早咲きのチューリップが咲いていました。

昼間はしばらくの間、写真が撮れないので、よい表情が撮れず残念です(ーー;)