「完璧な梱包だ!」

荷物

今日は二女の身の回りのものを送ります。
洋服、本、CDラジカセ、日用品など・・・
ダンボール数箱に、朝からお父さんが大奮闘してくれています。
「完璧な梱包だ。開けたときに感動すると思うよ、お母さん楽しみに開けてね。」ですって。


これを入れるか入れないかで、ちょっともめました。

二女が3年前に小6の冬休みの工作として、
母の指導のもとに作った「アン&アンディー」です。
お父さんは、狭い部屋にものが増えると片づけが大変だと言うし、
お母さんは、一人暮らしの潤いになるし、送る荷物のクッションに詰めればよいと、
意見が分かれました。
結局、荷物の中に入りました(^-^)


「忙しい、忙しい、お昼は引っ越しソバだワン。」

ぎりぎりセーフ!

ママ友達が作ってくれると言っていた、ゴミ箱とティッシュケースが、
荷物発送30分前に届きました。エコクラフトの手作りで、かわいい〜〜。