ずいぶん雪が解けてきました

今日の家の前の道路


2月23日の家の前の道路

いろいろな打ち合わせ

中学校の卒業式を前に、各クラスの委員長が集まって打ち合わせをしました。
まず、卒業式当日に担任の先生に贈る花を見に行きました。大きな花束にするか、子ども達が一輪ずつ贈るかを決め、花の種類と値段と予算を吟味して注文してきました。
2年前はこんな感じです

(長女の担任、一部修正)


花の後は「卒業を祝う会」の会場との細かな打ち合わせ。
席はどうする、料理は、お酒は等々。
卒業を目前に控えて、忙しくなってきました。
打ち合わせの後は、お決まりのランチと言うことで、美味しいお昼を食べてきました。