雑記

セントラルヒーティングのスイッチを入れて、家の中はどこも一定温度である程度快適なのだが、乾燥するため私の気管があやしい・・・。
札幌往復2回の疲れなのか風邪気味で喘息もでそうな気配。
今日は町野球連盟(息子が野球少年団のため)主催のビールパーティーだ。体調不良で欠席でもよいのだが、2500円の券がもったいないし・・・抽選会の景品が豪華(特賞は自転車!)で、それも楽しみにしていたし・・・。
夫は今日から帯広へ出張。明日は二女の吹奏楽部の定期演奏会
ここは無理ができないので、今日はジュースで抽選会を目的に行ってこようかな。新巻鮭なんて当たったらどうしよう・・・なんて思うものの、箱ティッシュでもあたればいいほうなんですよね〜、例年は。