韓ドラ三昧

アリスタ・ステラ・グレイ2005-09-10

顔面神経マヒになってから、必要最小限の外出しかしなくなり、家にいることが多くなったためか、最近、韓国ドラマにどっぽりはまっている。
今、一番のお気に入りは友人から借りている、『1%の奇跡』。早く次ぎが見たいよー。
前半にでてきた、美術教師のカン先生って、チャングムの王様役の人だわ、とか、ストーリーもさることながら、キャストもおもしろい。
借りた分は全部見終えてしまい、手持ち無沙汰になり、『冬のソナタ』を久々に見始めた。
人生の分かれ道で、どちらに進むか迷ったときは、こんなふうに手を引かれた方に進むのもいい(9話)。
とミニョンがユジンの手を引くシーンを今、見てるところ。これを書き終えたら、続きを見よーっと。


今日は下宿生活をしている長女が、期末テスト(二学期制)が終わって帰ってきた。明朝6時半の列車で部活に行くという。たった12時間の滞在だけど、元気な顔を見られたから、よしとしよう。


画像 アリスタ・ステラ・グレイ