秩父別ローズガーデン

秩父別ローズガーデン2005-09-04

夫の運転でドライブをかねてバラを見てきた。
緩やかな傾斜地に、現代バラからオールドローズイングリッシュローズまでたくさんの種類が植えられている。
手入れが行き届いていて、それぞれのバラが魅力的に咲いている。さらに魅力的なのは入場料がかからないことだ。町営だからだそうだが、お金を払ってでも見る価値は十分にあると思う。
バラのソフトクリームに250円だけ使って帰ってきた。
帰途、H造園でイングリッシュローズが3割引きになっていた。つい、誘惑に負けてしまた・・・。
バラ友とA原さんの秋バラをネットで注文したばかりだというのに・・・。


画像 秩父別ローズガーデン